「 iTunes 」 一覧

ワイルドにアップデート中

『iOS6のマップはかなり使えないんだぜ〜それを知っているのに、iOS6にアップロードしてやったぜぇ〜ワイルドだろぅ〜』と、スギちゃんぽく書きましたが、様子見していたiOS6へのアップデートをしていま

続きを見る

ビックカメラでもiTunesカード2枚目半額セール中!

先日にヨドバシでiTunesカード同一金額2枚目購入の半額セールの事を書きましたが、ビックカメラでも始まっていました。先日購入した6000円分はまだ未消化なのですが、思わず1500円×2=3000円→

続きを見る

ヨドバシカメラでiTuneカード2枚目半額セールがまた始まった!

2012/06/25 | iTunes, Macアプリ

今年の3月にヨドバシカメラでの同一金額のiTuneカードの2枚目半額セールがありそこで5000円のカードを2枚購入し、7500円とお得感満載でまたやってほしいな〜と思ってたらおとといからまた始まったみ

続きを見る

広告

広告

no image
WordPressに移行しました。

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが 新年度を

no image
新たなスマホ?購入。

2012年の大晦日以来の更新です。 新年明けてましたw というか、

no image
2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう

no image
iPad mini

アップルストアに行ったら16GBの黒があったので、思わず買ってしまった

no image
WindowsPhone7

ネットでほぼ新品で6000円だったので、思わず購入。昨日届いたが、今日

→もっと見る

PAGE TOP ↑