「 andoroid 」 一覧

2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう大晦日。 2013年になる前にやはり1年を振り返らないといけないと思い 久しぶりに筆を取ります。 テーマは2012年に購入したガジ

続きを見る

触ってきた

2012/11/03 | andoroid, iPad, iPhone, Nexus7, 日記

栄のAppleストアに行ってiPad miniを触ってきました。思った以上に軽い印象です。nexus7の方がすこしずっしり感じるくらいです。しかし、横幅がnexus7よりもあるので片手で気軽に持つ、と

続きを見る

iPad miniがでる1週前に

Nexus7を購入しましたw先月末からNexus7が気になり、家電量販店で触っていました。しかし、iPad miniが噂され、価格もNexus7並みになるのではないかと思惑もあり、とりあえず見送ってい

続きを見る

広告

広告

no image
WordPressに移行しました。

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが 新年度を

no image
新たなスマホ?購入。

2012年の大晦日以来の更新です。 新年明けてましたw というか、

no image
2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう

no image
iPad mini

アップルストアに行ったら16GBの黒があったので、思わず買ってしまった

no image
WindowsPhone7

ネットでほぼ新品で6000円だったので、思わず購入。昨日届いたが、今日

→もっと見る

PAGE TOP ↑