「 書評? 」 一覧

美術手帳8月号

2012/07/19 | 写真関連, 書評?

美術手帖の最新号(8月号)を購入したので昨日から少し読んでます。トーマス・ルフや松江さんの記事は結構面白かったけど清水穣氏『デジタル写真、この未知の領域』は清水氏のわかりやすく説明しようとする気の無さ

続きを見る

「ノマドワーカーという生き方」を購入

2012/06/05 | 書評?

ノマドという言葉が昨今よく聞くようになり どういったものか知りたいと思って購入したのですが ノマドの一般論というよりも この作者の立花さんの体験談、と言った方がいいのでは? というのが、60ページ近く

続きを見る

広告

広告

no image
WordPressに移行しました。

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが 新年度を

no image
新たなスマホ?購入。

2012年の大晦日以来の更新です。 新年明けてましたw というか、

no image
2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう

no image
iPad mini

アップルストアに行ったら16GBの黒があったので、思わず買ってしまった

no image
WindowsPhone7

ネットでほぼ新品で6000円だったので、思わず購入。昨日届いたが、今日

→もっと見る

PAGE TOP ↑