WordPressに移行しました。

公開日: : 最終更新日:2013/10/21 日記

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが

新年度を迎える前にWordporessで更新する事にしました。

 

本当は、2月くらいからWordpressに移行したかったのですが、

他の事に時間を取られたため、

3月末のこの時期での移行になってしまいました(汗)

 

今後はこちらでデジタルガジェットネタやデジカメネタなどなど

書いていきますので、よろしくお願いします。

 

 

広告

関連記事

no image

今年は前半戦で終わりだ

生まれたこのかた30年以上阪神ファンです。2003年以降、9月までペナントレースを楽しめるチームにな

記事を読む

no image

2001年のモバイルツール雑誌

自宅を掃除してたら、2001年の雑誌が出てきたwDiTOという雑誌(http://www.fx-it

記事を読む

no image

GX200を焦点距離35mm専用機に

焦点距離35mmで使用できるデジカメを探していました。ソニーのRX100やニコンJ1、OLYMPUS

記事を読む

no image

多分3〜4年でサービスが終わると思う。

ソニー、1000万曲の音楽聴き放題サービス「Music Unlimited」日本で開始(bizmas

記事を読む

no image

2050年9月30日まで使えるようになってる!

MobileMeを使っていたので、2012年の9月30日までicloudの容量が無料の5GB+Mob

記事を読む

no image

新たなスマホ?購入。

2012年の大晦日以来の更新です。 新年明けてましたw というか、1月ももう終わりですがwww

記事を読む

no image

触ってきた

栄のAppleストアに行ってiPad miniを触ってきました。思った以上に軽い印象です。nexus

記事を読む

no image

ニコン1(J1)を買うか、GXR A16を買うか

最近、ソニーのRX100が気になっていたのですが同じセンサーサイズのニコン1(J1)もミラーレスとし

記事を読む

no image

iOS6へのアップデート

もう少しでiOS6へのアップデートが可能になりますね。(噂では日本時間20日AM2時?)とはいえ、ア

記事を読む

no image

ipadから

明後日に家電量販店で発売されるNexus7。ipad miniの噂もでていますがipad miniだ

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

広告

no image
WordPressに移行しました。

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが 新年度を

no image
新たなスマホ?購入。

2012年の大晦日以来の更新です。 新年明けてましたw というか、

no image
2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう

no image
iPad mini

アップルストアに行ったら16GBの黒があったので、思わず買ってしまった

no image
WindowsPhone7

ネットでほぼ新品で6000円だったので、思わず購入。昨日届いたが、今日

→もっと見る

PAGE TOP ↑