新たなスマホ?購入。

公開日: : 最終更新日:2013/09/03 日記

2012年の大晦日以来の更新です。
新年明けてましたw
というか、1月ももう終わりですがwww

体調崩したり、個人的にいろいろあったりして、気がつけばもう1月の月みそかになってました。

で、Nexus7があるのに、またスマホを購入しました。

京セラのDIGNO。

2011年のモデルなので、もう1年以上前のスマホです。

 

広告

関連記事

no image

喉やられた

S95の使い勝手を再度チェックするために大須まで行って来たのですがどうも、喉がやられたみたいで。ここ

記事を読む

no image

今年は前半戦で終わりだ

生まれたこのかた30年以上阪神ファンです。2003年以降、9月までペナントレースを楽しめるチームにな

記事を読む

no image

新しいiPad、いまだ購入せず

この週末、新しいiPadを購入する予定でしたが急遽、別件で出費がかさみまだ購入してません。iPhon

記事を読む

no image

多分、新しいiPadを買います

名古屋にVQ7220の試し撮りで出かけた際、アップルストアに寄りiPadを触りました。店員さんに了解

記事を読む

no image

週刊ダイヤモンドのAppleネタ

ここ最近は経済雑誌も立ち読みで済ませてましたが、今週久しぶりに購入しました。週刊ダイヤモンド 201

記事を読む

no image

WordPressに移行しました。

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが 新年度を迎える前にWordporess

記事を読む

no image

多分3〜4年でサービスが終わると思う。

ソニー、1000万曲の音楽聴き放題サービス「Music Unlimited」日本で開始(bizmas

記事を読む

no image

現在の使用カメラ ⑴

5年前にリコーの初代GRデジタルを買ってからはコンデジではリコーしか使った事ありません。いえ、嘘です

記事を読む

no image

触ってきた

栄のAppleストアに行ってiPad miniを触ってきました。思った以上に軽い印象です。nexus

記事を読む

no image

iPhone5を触った感想

薄い!軽い!縦長になった!Appleストア栄で少しだけiPhone5を触ってきました。感想としては上

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

広告

no image
WordPressに移行しました。

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが 新年度を

no image
新たなスマホ?購入。

2012年の大晦日以来の更新です。 新年明けてましたw というか、

no image
2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう

no image
iPad mini

アップルストアに行ったら16GBの黒があったので、思わず買ってしまった

no image
WindowsPhone7

ネットでほぼ新品で6000円だったので、思わず購入。昨日届いたが、今日

→もっと見る

PAGE TOP ↑