iPad mini

公開日: : 最終更新日:2013/09/03 iPad mini

アップルストアに行ったら16GBの黒があったので、思わず買ってしまった(^^;;

つい最近Nexus7を買ったばかりなのに、また無駄遣いw

初代iPadの役割をどうすべきか、考えないといかんな〜

広告

関連記事

no image

2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう大晦日。 2013年になる前に

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

広告

no image
WordPressに移行しました。

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが 新年度を

no image
新たなスマホ?購入。

2012年の大晦日以来の更新です。 新年明けてましたw というか、

no image
2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう

no image
iPad mini

アップルストアに行ったら16GBの黒があったので、思わず買ってしまった

no image
WindowsPhone7

ネットでほぼ新品で6000円だったので、思わず購入。昨日届いたが、今日

→もっと見る

PAGE TOP ↑