WindowsPhone7

公開日: : 最終更新日:2013/09/03 デジタルガジェット

ネットでほぼ新品で6000円だったので、思わず購入。

昨日届いたが、今日やっとさわれた。

Androidのスマホよりヌルヌルだけど、アプリの少なさには閉口するな〜

まあ、これで3つのOSのスマホがあるので、比較しながら遊んでみようと思います。

広告

関連記事

no image

Linuxザウルス SL-C750を再登板

自宅の掃除をしていたら、ザウルスのSL-C750が出て来ました。4年ぶりに電源を入れてみたら、無事に

記事を読む

no image

kindleがクル〜!

夕方に帰宅し、ブログチェックをしているとamazonが近日中にkindleの発売をリリースした、とい

記事を読む

no image

iPad miniがでる1週前に

Nexus7を購入しましたw先月末からNexus7が気になり、家電量販店で触っていました。しかし、i

記事を読む

no image

ipadから

明後日に家電量販店で発売されるNexus7。ipad miniの噂もでていますがipad miniだ

記事を読む

no image

リコーPXを購入

名駅ビックで6980円で売っていたので、思わず購入。PXのバッテリーは今使っているCX5と同じなので

記事を読む

no image

iPhoneのバッテリー問題

フルにiPhoneを使うと半日でバッテリーが無くなる時があります。そうでなくても、丸一日持つ事はない

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

広告

no image
WordPressに移行しました。

年明けまでBloggerにてブログを更新していましたが 新年度を

no image
新たなスマホ?購入。

2012年の大晦日以来の更新です。 新年明けてましたw というか、

no image
2012年に購入したガジェットを再チェック

11月くらいからブログの更新を怠ってました。 怠ったまま気がつけばもう

no image
iPad mini

アップルストアに行ったら16GBの黒があったので、思わず買ってしまった

no image
WindowsPhone7

ネットでほぼ新品で6000円だったので、思わず購入。昨日届いたが、今日

→もっと見る

PAGE TOP ↑